Good Life With

すきなもの、すきなこと、やりたいこと、やったこと、やってること、いろいろ。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WILDSWANS TONGUE 使用2ヶ月半経過

TONGUE を使い始めて2ヶ月半が経過しました。MORRISは、新年早々やってしまいましたが、こちらは水にも濡れることなく平穏に過ぎました。ジーンズのポケットに入れると色移りするので基本ワイシャツの胸ポケットか、カバンに入れてました。携帯頻度も圧倒的…

サプールが教えてくれたこと

録画したままずっと放置していたNHKのサプールの特集を見ました。サプールはポールスミスのコレクションの元ネタにもなった、アフリカ、コンゴのお洒落な人々です。 何かでこの本の紹介を見たことがあったのですが、地元の不良のファッションが一過性の話題…

ダイエット 2014年の結果 & 痩せられた6つの習慣

9月10日から開始したダイエットの年末までの目標が75kg台でした。だいぶ遅れていますが12月31日までの結果を書きます。 12月31日の朝の体重は、75.10kg。数日75kg以下で安定をしているので達成したと言って良いと思います。 ダイエット期間中の最大体重と最…

WILDSWANS MORRIS 洗濯。。。

新年早々やってしまいました。 1月5日仕事始めの日、出勤の身支度をしているとMORRISが見当たらない。前日に使ったカバンやコート、ズボンのポケットを探すが見つからず入っていたクレジットカードを止めようと焦っているところに妻から、洗濯物のワイシャツ…