Good Life With

すきなもの、すきなこと、やりたいこと、やったこと、やってること、いろいろ。

Trophy Clothing の Gold Rush Pack

Trophy Clothing という洋服屋が好きで、この5年買い足していったらワードローブの7割以上がここの服になりました。毎年年末に販売するGold Rush Packという福袋を買いました。昨年は買うことができなかったので12月25日0時の販売開始に23時55分からスタンバって発注しました。発注手続き後に商品ページをみると売り切れていました。全商品15分で売り切れたそうです。

50000袋(13万円相当)を買いました。完全私服通勤なので背広一式を買うのと同義と理由付けて買っちゃいました。二日後に大きなダンボールが届きました。開けてみると次から次と出てくるわ、

f:id:isao-Armstrong:20141229194606j:plain

Tシャツ、五分袖のボーダーシャツ、茶色チェックのウールシャツ、半袖ワークシャツ、ストライプのショートジャケット、ハンティングジャケット、オーバーオール、リネンハーフパンツ、キャスケット型の帽子2種、デイパックの計11点が入っていました。

ここの洋服屋はセールはしないのでホットロッドショーとこの福袋が安く手に入れる数少ない機会なのですが、定価で総額20万円相当でした。ほとんどがまだオンラインショップで定価で売っている洋服ばかり。たぶんアタリを引きました。

頭が大きいので帽子2点は残念ながら入らず、友人へプレゼントしようと思います。

ウールシャツ、オーバーオール、デイパックは欲しかったけど見送ったものだったので、この3点(定価ベース76,000円)だけでも十分なほどお得でした。

 昨日、オーバーオールをさっそく着て出かけました。昼間遊んで夕方にスーパーで魚を見ているとお祖父さんが背後で「ちょっと、すみません、ちょっと」と言っているので振り返ると「ちょっと店員さん、これなんだけど。」と尋ねられました。いや私は店員じゃないですよと答えると恥ずかしいそうにはにかむお祖父さん。遠目で爆笑する妻。

COVERT LOW BACK OVERALLS - TROPHY GENERAL STORE

魚屋には見えないと思うのですが、まあ、紛らわしいですよね。 お祖父さん、ごめんなさい。