Good Life With

すきなもの、すきなこと、やりたいこと、やったこと、やってること、いろいろ。

WILDSWANS TONGUE 使用2ヶ月半経過

TONGUE を使い始めて2ヶ月半が経過しました。MORRISは、新年早々やってしまいましたが、こちらは水にも濡れることなく平穏に過ぎました。ジーンズのポケットに入れると色移りするので基本ワイシャツの胸ポケットか、カバンに入れてました。携帯頻度も圧倒的にMORRISが多かったのですが、それでも薄っすらボタンの上や縁が変わってきてきます。コインは入れずカードとレシート類のみなので型崩れもほとんどしていません。

f:id:isao-Armstrong:20150115004447j:plain

 

購入時の写真はこちら

f:id:isao-Armstrong:20141028231624j:plain

背景のカーペットの色の濃さが全然違うので比較が難しいですが、陰影はでてきているようです。これからじっくり変化を楽しみたいと思います。

 

しかし購入時はつるっと白くてとても綺麗な革ですね。