Good Life With

すきなもの、すきなこと、やりたいこと、やったこと、やってること、いろいろ。

WILDSWANS TONGUE 到着

 

革のマネークリップ WILDSWANS MORRIS - Good Life With

以前に投稿したこのマネークリップ MORRIS と一緒にオーダーした WILDSWANS の TONGUE がやっと届きました。発注時から在庫切れで予約オーダーだったのですが約1ヶ月半待ちました。

 

f:id:isao-Armstrong:20141028231624j:plain

MORRIS はチョコを買ったのですが、TONGUE はナチュラルにしました。人生初のナチュラル革。とてもとてもキレイな革で、いつまでも触っていたくなります。作りも非常に精緻で丁寧。気に入りました。遅れはしましたが汗をかく時期を過ぎたので逆に良かったかもしれません。

 

MORRISは引き続きお札とスイカ入れとして常備し、こちらのTONGUEはコイン、その他カードとレシート、領収書類を入れる予定です。

どうやら昔から大事にするものほど汚してしまう運命にあるようなので、気にせずガシガシ使い始めようと思います。


TONGUE (タング) | C.O.U.-WILDSWANS(ワイルドスワンズ)の直営店