Good Life With

すきなもの、すきなこと、やりたいこと、やったこと、やってること、いろいろ。

体重ログ 2カ月の結果

体重ログをつけ始めて2カ月が経過しました。

f:id:isao-Armstrong:20141111204819p:plain

開始時:80.70kg

本日:78.00kg

最小値:77.55kg

最大値:81.80kg

日々、上下動がありますが2kgは確実に痩せました。痩せ始めると太るのがもったいなくくなり、暴食はせず、ゆっくり食べるようになりました。和食が好きになり魚と野菜が中心となりました。なるべく歩くようにしていますが食生活の変化が直接的な要因だと感じています。

週一休肝日は変えられず、酒量も毎日それなりに飲んでいるので、休肝日をもう2日増やしたいと考えています。が、ぼちぼち忘年会シーズン。職種柄、週5で忘年会が入る週もあり、ちゃんと節制しないと元の木網になる可能性が高いです。年内にあと3kg、がんばりたいと思います。